福井店 ご成婚者様アンケートご紹介💖

✨男性会員様 ご成婚アンケート✨

Q1. 婚活を始められたきっかけや結婚相談所WeBConを選んでくださった理由をお聞かせください。

 

A1. 婚活って、どうすればよいのか分からない時に、熱心な営業の方が丁寧に教えていただけたことから入会を決めました。

Q2. 実際にWeBConで活躍していただき、どのようなところが良かった等のご感想をお聞かせください。

 

A2. お見合いセッティングを代行していただけるので、時間が無くても安心して任せることができました。

Q3. お相手と初めて会った時の印象や交際中のエピソード、結婚しようと思ったきっかけを教えてください。

 

A3. 初めて会った印象は、話に合わせていただける方だなと思いましたが、デートを重ねる中で、自然体になれたのが一番の決め手でした。

Q4. これから入会を検討婚活される方へ、婚活中の気づきや工夫などのアドバイスをお願いいたします。

 

A4. 婚活中はスピード感が重要です。予定は早く設定した方がいいです。

Q5. カウンセラーに応援メッセージをいただけると嬉しいです。

 

A5. これからも頑張ってください。

カウンセラーからのひと事🍀

こんにちは。結婚相談所WeBCon福井店 坂井です。

この度はご成婚おめでとうございます💐✨

意欲的に前向きなご活動をされていたからこそ、運命のお相手💖に巡り合えたのだと思います。

『こんなに楽しい会話ができるなんて!今までに出会ったことの無いタイプの人です🎵』とおっしゃっていたのがとても印象的です。

お二人のペースで、これからも仲良く末永いお幸せを心より願っております❤😊❤