横浜店 ご成婚者様アンケートご紹介

☆50代男性会員様 ご成婚アンケート☆

Q1. 婚活を始められたきっかけや結婚相談所WeBConを選んでくださった理由をお聞かせください。

 

A1. 以前の相談所では、写真とプロフィールの紹介だけで進展がなかったので、結婚相談所WeBConに入会しました。

Q2. 実際にWeBConで活躍していただき、どのようなところが良かった等のご感想をお聞かせください。

 

A2. 担当者が親身に対応してくれました。

Q3. お相手と初めて会った時の印象や交際中のエピソード、結婚しようと思ったきっかけを教えてください。

 

A3. 明るくおしゃべり、隠し事がなかった。

Q4. これから入会を検討婚活される方へ、婚活中の気づきや工夫などのアドバイスをお願いいたします。

 

A4. とにかく、お相手の気持ちを考えながら行動しましょう!

Q5. カウンセラーに応援メッセージをいただけると嬉しいです。

 

A5. たいへんお世話になりました。

🍀カウンセラーからのひと事🍀

こんにちは。結婚相談所WeBCon横浜店 大塚です。

先月、成婚となりましたカップルの御紹介をいたします。

男性の方は50代で数年活動をされている方でした。

お話しが上手で、上場企業に勤められている方です。

女性の方は40代で早く結婚をしなければと真剣に言われていたのが印象的でした。

女性は今年の2月に入会されたのですが、なんと6月に成婚となりました!

お見合は4月で、それから交際に入り、今回は二人に御来社頂いて現在の進展の確認を

と思っていたのですが、女性の方から成婚しますと申し出があり、スピード成婚に至りました💖

男性の方が数カ月前にお父様がなくなられ少し落ち込み気味だったのですが

彼女の明るさと天真爛漫な所に救われたと言われていました。

女性の方も一緒にいて居心地がいいとの事で、私から見ても相性は抜群だと思います!

お二人の幸せな姿を見ていると、単純に嬉しくこの仕事をしてて良かったと思います。

末永く仲良く歩んで頂ければと思います✨