広島店 会員様のお気遣いにほっこりと嬉しくなりました💕

こんにちは。結婚相談所WeBCon広島店 小迫と申します。

本日は広島店の40代男性会員様のエピソードをお話したいと思います。

いつも気さくで明るく人柄も良い方で、今までご結婚されていないのが不思議なくらいの方です。その会員様から先月お見合いのご連絡をした時に、「出雲大社の砂いる?」と言っていただきました。

出雲大社に行くことがあって境内の砂を貰ってきたので、会員さんで欲しい人がいたらどうぞとの事でした。

島根県の出雲大社は全国的にも有名な縁結びの神様が祀られています。出雲大社の砂はきっとご利益もありますよね。

他の会員様の事まで気遣って下さるお気持ちが嬉しくて、私までほっこりさせて頂きました。

お見合い当日持ってきて頂いた砂は、ひとつひとつ小さな20個の小瓶に可愛らしく詰められていました。昨日の夜、一つずつご自分が詰めたと話されていました。作業されているお姿を想像すると本当に優しくて素敵な方だと感動しました。

お気持ちのこもった温かい贈り物をより演出しようと、お見合いをされている間に運命の赤い糸に見立てた赤いリボンと♡のシールでデコレーションしてみました。小瓶の砂のお話をすると他の会員様もとても喜ばれてお持ち帰りになられています。

こんなに素敵な贈り物はなかなかありません。会員様には皆さん一日でも早く良い方と出逢って頂きたいと願っておりますが、この会員様はきっと必ず運命の方と幸せになられるだろうと思います。小瓶の砂のご利益、今からとても楽しみです💖

結婚相談所WeBCon広島店はいつも笑顔で明るいスタッフが、ご来店を心よりお待ちしております。