福井店 ご成婚者様アンケートご紹介💖

✨女性会員様ご成婚アンケート✨

Q1. 婚活を始められたきっかけや結婚相談所WeBConを選んでくださった理由をお聞かせください。

 

A1. そろそろ結婚したいと考えていて、マッチングアプリを使っていましたが、なかなか良いご縁が無く、ウェブコンの入会を決めました。

Q2. 実際にWeBConで活躍していただき、どのようなところが良かった等のご感想をお聞かせください。

 

A2. 真剣にお相手を探している方に出会えてよかったです。優しい方が多かったです。

Q3. お相手と初めて会った時の印象や交際中のエピソード、結婚しようと思ったきっかけを教えてください。

 

A3. よく笑う方だなと思いました。一目ぼれに近かったです。

Q4. これから入会を検討婚活される方へ、婚活中の気づきや工夫などのアドバイスをお願いいたします。

 

A4. 沢山の方と出会えるので、お見合いを積極的にして色々な方に会うのがお勧めです。

Q5. カウンセラーに応援メッセージをいただけると嬉しいです。

 

A5. お世話になりました。いつも笑顔で迎えてもらえて嬉しかったです。

🍀カウンセラーからのひと事🍀

こんにちは。結婚相談所WeBCon福井店 髙間と申します。

ご成婚されました 30代のカップルをご紹介いたします🎉✨

男性は、ご入会して初めてお見合いした方が 運命のお相手でした😍

婚活に対して、それほど意欲的ではなかったご様子でしたが、成婚セレモニーの際に「ウェブコンへの入会時に、背中を押してくれた両親に感謝したい😊と笑顔で仰っていました👏⤴⤴

女性は入会当初、最初のカウンセリングで「私、一人の男性にも選ばれなかったらどうしよう・・・」とご心配されておりましたが、その思いとは裏腹に、たくさんの男性よりお申し込みがあり、お見合いをされました🎵

その中で、ついに 白馬の王子様 🏇♥ に出会ったのです‼

運命のお相手と会う回数が増える度に、恋する少女のような面持ちに変わっていき、ご成婚までお時間はかかりませんでした💑

ご来店いただく時は、いつもニコニコのスマイル顔で、スタッフまでも癒してくれた女性❤😊❤

これからも、お二人の笑顔が溢れる幸せな日々を送ってください🎻
本当におめでとうございます💐✨

結婚相談所WeBCon(ウェブコン)福井店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしています。