婚活コラム
初対面で好印象を与えるには?恋愛に役立つメイクや振る舞いを知ろう新着!!

恋愛において初対面の印象が大切だと知っていても、容姿や振る舞いに自信がなく、何をどう変えたらいいのか分からず困っている女性も多いかもしれません。 初対面で好印象を持ってもらうには、メイクや服装など外的な印象と、振る舞いや […]

続きを読む
イベント情報
WeBCon松山店 大変身企画『お洋服トータルコーディネート』新着!!

結婚相談所 WeBCon松山店で、恒例のイベント『お洋服トータルコーディネート』を開催しました。WeBConのエクセルコースの中に含まれるデートシュミレーションを活用しました!担当が一緒にお出掛けをして、ランチやお買い物をしながらデートの時にアドバイスをさせていただきます。デートも好印象となり、お相手の女性と交際がスタートしました。

続きを読む
幸せの一例
WeBCon大阪店 成婚事例『熟年カップルのご成婚』新着!!

結婚相談所WeBCon大阪店で、熟年カップルが成婚されました。お二人とも60代で、お話しの仕方もおっとりとしていて、どことなく似た感じです。雰囲気も長年連れ添ったご夫婦のようでとてもお似合いでした。WeBCon大阪店では、若い方から熟年の方まで幅広い層で成婚カップルが誕生しています。

続きを読む
幸せの一例
WeBCon小山店 成婚事例『交際からご成婚までの期間は、なんと3週間』

結婚相談所 WeBCon小山店で、スピード婚のご紹介です。男性は40代で穏やかな性格の優しい方、一方の女性は30代でハキハキした元気いっぱいな方です。お見合いから成婚までなんと3週間のゴールインです!しかも、小山店で開催された婚活合コンでマッチングしたカップルです。

続きを読む
幸せの一例
WeBCon長岡店 成婚事例『心配性の女性を安心させてあげた男性の行動』

結婚相談所 WeBCon長岡店で女性38歳、男性41歳のカップルが成婚されました。女性はとても心配性の方でした。男性はそんな女性を安心させてあげるため、彼女が住む新潟県に引っ越しをしました。男性の大きな決断の数々が無事、女性の不安な気持ちを和らげ、成婚に繋がったエピソードです。

続きを読む
幸せの一例
WeBCon大阪店 成婚事例『お二人とも、高学歴・高収入のご成婚カップル』

結婚相談所 WeBCon大阪店で30代女性と40代男性の成婚されました。お二人とも、高学歴・高収入・性格も良く、気遣いの波長がピッタリでした。男性は数学の教授でフランスに留学していたこともあり趣味でピアノも弾く方で、女性は理系の大学院を卒業され、海外10か国に会社がある商社で設計の仕事をされている方です。

続きを読む
幸せの一例
WeBCon神戸店 成婚事例『クールな男性と笑顔が素敵な女性のご成婚』

結婚相談所 WeBCon神戸店で、クールで穏やかな男性と、ニコニコ笑顔のしっかり女性がご成婚されました。とても物静かな男性なので、今後どのように女性に話をすればいいのか悩まれていました。カウンセラーの私たちから男性にアドバイスさせていただき、とても照れくさそうにされていた表情が印象的でした。

続きを読む
幸せの一例
WeBCon長岡店 成婚事例『年の差16歳のカップルが成婚しました』

結婚相談所 WeBCon長岡店で、女性が20代、男性が40代の年の差16歳のカップルが成婚されました。女性の婚活の条件が家業の農業を継いでくれるお婿さんが希望でした。男性は農業が未経験でしたが彼女に色々と聞きながら、二人の時間を築いていき、お互いが信頼し合い成婚へと繋がりました。

続きを読む
イベント情報
WeBCon松山店 婚活イベント『マテラの森 BBQ』開催しました

WeBCon松山店の大好評イベント、マテラの森BBQイベント♡を開催いたしました!! 男性10人、女性9人の会員様がご参加していただき、のんびりと幸せなお時間を皆様と過ごせました。 今回はマテラの森からキュートな貸し切りバスを出していただき出発進行!!!今回も婚活イベントは大成功でマッチングしたカップルも複数誕生!!

続きを読む
幸せの一例
WeBCon大阪店 成婚事例『一人っ子の空気感が一緒で安心できる』

結婚相談所 WeBCon大阪店で50代のカップルが成婚されました。お互い一人っ子同士でお母様と二人暮らし。環境が似ていて、一人っ子の空気感がとても一緒だったようです。そして男性は、いつも女性に「可愛い」など言葉に出して伝えていました。日頃、言葉に出すことって恥ずかしいと感じてしまいますが、とても大切なことですよね。

続きを読む